2016年02月12日

第81回(^^♪

第81回配信しました

配信遅くなってすみませんでした
やっと公開しましたよー
第81回

なんだか、いろいろ二人で毒を吐いた回になりましたね
面白いので聞いてください

あと、あまりにも内容が濃いので今回もSPバージョンアップしました
Podcastもこっちも聞いてください




★高杉にぃ菜(Doさん子たぃむ公式)Twitter⇒https://twitter.com/dosanco217
★白玉はづきTwitter⇒https://twitter.com/hazzkishiratama
★なんぼく友好条約ぼっとTwitter⇒https://twitter.com/nanyuuradio_bot

posted by なんゆうラジオ制作委員会 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

第80回(^^♪

第80回配信しました

今回はけっこうブラックにーなさんが出現しています
第80回

そして、花凛さんの声の振れ幅もいつも以上です

楽しんでください
続きを読む
posted by なんゆうラジオ制作委員会 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

第79回(^^♪

第79回目配信しました

まー今回も濃いぃ〜回になってます
第79回

映画とか特撮とかなんちゃらかんちゃら…
あと、白玉さんににぃ菜さんの弱点暴露されたりね

楽しんでください


あと、1/26(火)20:00より、【Doさん子たぃむ217】MC高杉にぃ菜
にゲストで白玉はづきさんが出演されます

なんゆうラジオからの持ち込み企画をやるそうですよ〜
そちらもお楽しみに
posted by なんゆうラジオ制作委員会 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

第78回(^^♪

第78回配信しました

花凛さんとの2016年、1回目の配信です
第78回

年明けからゲスい女子トーク繰り広げてます

2016年は2人でオシャレなオトナ女子を目指しますので、
皆さん、お楽しみに
(…って花凛さん、顔だししませんけどwww)
posted by なんゆうラジオ制作委員会 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

第77回(^^♪

第77回配信しました


2016年スタートしました
皆様、本年も高杉にぃ菜・澄花凛・白玉はづき、
そしてなんぼく友好条約をよろしくお願いします
第77回
さて、新年1回目で77回は白玉さんとです。
特に新年1発目だからといって気張ることなく、
いつも通りゆるゆるとお話してます
第77回

そして、本編でも話してますが、
収録後に2人でごはんに行きました

ま、こっちはあんまりラジオでは話せない内容の話してましたねwww


そんな訳で、今年もマイペースにラジオ配信してまいります
posted by なんゆうラジオ制作委員会 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

第76回(^^♪

第76回配信しました

年内ラストの配信になり、しかもXmas当日
第76回
ま、内容はクリスマストーク・・・はゼロ
いや、男性必聴の大人のクリスマスデートトークしてます


今回も内容が濃いので、
後日、YoutubeでSPバージョンアップします


では、楽しいXmasを過ごされたみなさま、
なんゆう(おやすみ)ラジオでおやすみなさい
posted by なんゆうラジオ制作委員会 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

第75回(^^♪

第75回配信しました


久しぶりに2人とも元気です
第75回
夜収録はあまりないのですが、
2人ともいい声してます


大爆笑な話や、にーなさんの曲流しながらの裏話も
ここでしか聞けないので、
楽しんでください
posted by なんゆうラジオ制作委員会 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

第74回(^^♪

第74回配信しました



花凛さんとの2015年最後の配信
第74回
相変わらずマイペースにトークしております

全然中身が大人じゃない2人が
大人になりたいね〜みたいなお話をしてますよ
ゆるゆるっと聞いてください



あと、前回の白玉さんとの第73回のSPバージョンを
Youtubeにて公開しています
こっちもチェックしてみてくださいね

posted by なんゆうラジオ制作委員会 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

第73回(^^♪

第73回配信しました

なんだろね、最近白玉さんが厨二病っぽいポージングばっかりしてる
第73回

ま、ラジオの内容も
相変わらずそんな感じですけどね


さて、今回2時間くらい収録してまして、
27分に泣く泣く収まらなかったものを
またyoutubeにて後日SPバージョンとしてお届けする予定です


お楽しみに
posted by なんゆうラジオ制作委員会 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

第72回(^^♪

第72回配信しました


マスクコンビでお届け
第72回

わかっちゃいたけど、
2人とも"変態"なんだな。ってことがよくわかる回です

お楽しみ下さい
posted by なんゆうラジオ制作委員会 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする