2015年01月02日

あけましておめでとうございますゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ


新年、あけましておめでとうございます
2015年もかわらず『なんぼく友好条約』を愛してください

ちなみに新年1回目は今日(2日)の夜です

31503.jpg

よろしくお願い致します


なんゆうラジオ制作委員会
posted by なんゆうラジオ制作委員会 at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

○○を探せ\(^_^)/

1412093329350.jpg

昨日の「おーたむ☆ふぇすた」を一緒に作って下さった
出演者全員と、お客さまです


ここで問題
@にぃ菜さんを探せ。(難易度星2️)

A花凛さんを探せ。(難易度星2星2星2星2️)
両方正解出来た方に「なんぼく友好条約」ディレクターズカットSPCDあげちゃおうかな~

posted by なんゆうラジオ制作委員会 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

北海道にいました〜♪

IMAG1081.jpg
IMAG1078.jpg
1409112690067.jpg

向こうでは写真を撮る以外ほぼ放置なスマホ、
今日東京に戻ってきて見返したら…
わんこの写真か空の写真しかなかった




今日、11時30分くらいに、
すぺしゃる回として、
MC陣、3人でお話した回を配信します


聞いてね
posted by なんゆうラジオ制作委員会 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月08日

七夕だったので!!





1404677815608.jpg



ちょーかりんさんが短冊を書いてくれましたよー

ホントにこれからもっと沢山の方の癒しになったらいいですね

ちなみに北海道は天の川の見られる時期が内地とずれているから、
七夕は8/7なんですよー

posted by なんゆうラジオ制作委員会 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

梅雨ですね。

さっき花凛さんが「桐谷さんって元プロ棋士なんですね~」と
テンション高く仰天しておりました

にぃ菜さんは「はぃ、そうですょ。」と。
普通に流すという

ぁ、桐谷さんとは…月曜から夜ふかしという番組で、
すっかり名物なチャリンコ自転車爆走ダッシュ(走り出すさま)オジ様のことです

…だからなんだ?って?

それだけです


なんたってうちらいつもこんな感じで
オチもないたわいない話をずっとしてるのが楽しいんですよ


今日このあと配信のらぢおもまたたわいない話盛りだくさんです
あ、ちなみに梅雨入り前に収録したので、あしからず
だってこんなに早く梅雨入りするなんて思わなくて


とりあえず、、、お楽しみに
posted by なんゆうラジオ制作委員会 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする