2015年09月23日

特別に(^_-)-☆

前回のにーなさんと白玉さんとのおしゃべり

配信分のチェックをしたら、
なんか物足りなかったので


YoutubeにてSPバージョンを公開しました


もし良かったらこちらも一緒に楽しんでください
posted by なんゆうラジオ制作委員会 at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

迷言がたくさんっ( *´艸`)

おはようございますっ

なんぼく友好条約のぼっとアカウント(Twitter)が出来ました

にーなさんとかりんさんとしらたまさんの迷言たたくさん詰まっています

しかもなんと
Podcast配信分に入りきらなかったディレクターズカット収録の会話や、
そこにも入らなかった未公開トークも見ることが出来ますっ

みなさんフォロー&リツイート下さい
posted by なんゆうラジオ制作委員会 at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

今日はお休みですm(._.)m

今週は第5週なので配信はお休みになります

次の配信は11月7日花凛さんとの第27回目


残り時間あとわずかですが、
皆さん素敵なハロウィンをお楽しみ下さい
IMAG1205-9ff36.jpg
わたしのスマホのカボチャが笑ってます。
posted by なんゆうラジオ制作委員会 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

明日、プレゼント!!

こんばんちわ


にぃ菜です


明日、

seiにぃ菜 presentsカッコおーたむ☆ふぇすたカッコ

2014年9月30日(火)
@渋谷 Wastedtime

オープン17:30
スタート18:20
チケット\2000+1D


というイベントを開催するのですが、

なんと←花凛さんのマネwww

_29182.jpg

にぃ菜のオムニバスアルバムご購入者さま特典として

なんぼく友好条約のスペシャルCDをさしあげちゃいます



当日でもチケット代は変わりません

「にぃ菜を見に来ました」で入れます


もしかしたら花凛さんにも会えるかも


もし良かったら




そして、この記事見た方限定

「なんゆうブログ見ました!」と言ってくださった方には、

オムニバスアルバムもちょこっとお値引しちゃいます




ぜひぜひ〜、お仕事帰りにでもー。


途中参加でもー。

posted by なんゆうラジオ制作委員会 at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

ヘッダーもろもろ…

PC、もしくはタブレット等でご覧いただいてる皆様はお気づきかと思いますが、
ヘッダーとプロフ画像を変更しました

ヘッダー↓
ヘッダー2.jpg

プロフ↓
_27614.jpg

両方ともイラストは白玉画伯が描いてくれたよ〜

素敵なイラストありがとうございます

てな訳で、スマホ等でブログにお越しの皆様、
一度PC版も見てみてください





そして、このあと23:30からは
高杉にぃ菜×澄花凛の第21回目配信します

お楽しみに
posted by なんゆうラジオ制作委員会 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする