2015年09月25日

第67回(^^♪

第67回配信しました


今回珍しくにーなさん、お化粧してます
第67回

今回は日本語についてのお話とか、
ちょっといつもと違って面白いですよー



そして、
YoutubeにてSPバージョンを公開しています

posted by なんゆうラジオ制作委員会 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

特別に(^_-)-☆

前回のにーなさんと白玉さんとのおしゃべり

配信分のチェックをしたら、
なんか物足りなかったので


YoutubeにてSPバージョンを公開しました


もし良かったらこちらも一緒に楽しんでください
posted by なんゆうラジオ制作委員会 at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

第66回(^^♪

第66回配信しました


キメキメの白玉さんです
第66回
今日は浅いんだか深いんだかわからない話盛りだくさん

でも面白い回になっているので聞いてみて下さい
posted by なんゆうラジオ制作委員会 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

第65回(^^♪

第65回配信しました


本日の写真の真相を知りたい方…
第65回

ぜひラジオ聞いてください


・・・にしてもすごい壊れっぷりですよね
posted by なんゆうラジオ制作委員会 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする